Tuesday, April 1, 2014

[PS3] 花咲くまにまに (Hanasaku Manimani/ISO/6.22GB)


秘めた花(こいごころ)は艶やかに咲き誇る
5pb.×redjuice 新作オリジナル乙女ゲーム!
江戸の遊郭を舞台に繰り広げられる恋愛アドベンチャーゲーム。
煌びやかな世界に華やかな衣装…。ふんだんに盛り込まれた憧れのシチュエーションを 魅力あるキャラクター達と一緒に体験できる。
●ゲームシステムはミニゲームも入った恋愛シュミレーション型ADV
本作はテキストを読見進めるだけでなく途中に入るミニゲームの結果によってストーリー展開が変わるシュミレーション型ADVシステムを採用。時折表示される選択肢を選ぶことによってストーリーが分岐し、さまざまなエンディングへと繋がる。
●ストーリー主人公、七緒は現代で暮らす普通の高校生。ある日、七緒は近所の神社で催されていた夏祭りに出掛けたことがきっかけで過去にタイムスリップしてしまう。
飛ばされた先は激動の時代といわれた江戸。目を覚ますと見知らぬ土地、異様な風景。現代とは明らかに違う江戸の町並みを目の前にした七緒はひどく動揺し、困惑する。
現代への戻り方も分からず途方に暮れていた時倉間と名乗る一人の青年に出会い手助けをして貰う。最初は戸惑うも、江戸の町で行く当てもない七緒は倉間の好意に甘え、知り合いの見世だという“特遊郭「万珠屋」”へ身を寄せることとなる。
従来の遊郭とは違うその特別な見世で、七緒は少しずつ万珠屋の秘密や、そこで働く人々の内情を知っていき、彼らとの距離を縮めていくのだった。
触れたいのに、触れられない伝えたいのに、伝えられない変えられない事実へのもどかしさ
裏に隠れた『真実』と『志』。運命という大きな輪廻の中で七緒は様々な想いに触れて成長していく。
●豪華キャストが勢揃い谷和助 CV:鈴村健一白玖 CV:櫻井孝宏藤重宝良 CV:岡本信彦藤重辰義 CV:保志総一朗倉間楓 CV:浪川大輔藤重燈太 CV:皆川純子赤根武人 CV:宮野真守浅野長政 CV:木内秀信藤重清次郎 CV:楠大典清菊 CV:甲斐田裕子鈴音 CV:内田真礼



[PS3] 花咲くまにまに (Hanasaku Manimani/ISO/6.22GB)

No comments:

Post a Comment