Friday, April 25, 2014

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 10月号 (RAR/623.9MB)



キミをアライブ(元気に)する新コミック誌 TVアニメ化決定! 『変態王子と笑わない猫。』TVシリーズ第2期製作決定!! 『僕は友達が少ない』★表紙&豪華付録で登場! 『変態王子と笑わない猫。』・表紙はカントク先生描き下ろし!★豪華2大付録!・『変態王子と笑わない猫。』特製クリアファイル・『つきツキ! 』梱枝りこ描き下ろし特製ポスター★TVシリーズ第2期製作決定! 巻頭カラー&スピンオフ新連載!! 『僕は友達が少ない』・コミックス6巻発売記念! 巻頭カラーで登場『僕は友達が少ない』・スピンオフ第2弾が登場! 新連載センターカラー『はがない日和』★新連載センターカラー 学園バトルアクション『オーバーイメージ』★原作文庫&ドラマCD絶好調! リバーシブル表紙&センターカラー『つきツキ! 』★最後まで全力疾走! 感動の最終回センターカラー 『あいえすっ! 』★コミックス2巻発売中! TVアニメ化決定センターカラー 『閃乱カグラ-少女達の真影-』★ドラマCD化決定! 『ゆめくり』★ 誌上販売! MF文庫J10周年記念小冊子 『MF文庫Ju!!』★表紙&付録QUOカード応募者全員サービス! 



月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 10月号 (RAR/623.9MB)

No comments:

Post a Comment