Friday, April 25, 2014

月刊コミックハイ! 2012年10月号 (RAR/78.58MB)


着せ替えカバー&新連載2本! 実りの秋より一足早くハイ!の収穫期がやってきた!?
「こどものじかん」最新12巻の着せ替えカバーがついてくる! ほんだありま・高嶋ひろみの新連載も始まるよ――!!!●新連載&巻頭カラー! [マジメ彼女]ほんだありま「侵スベカラズ!!純血特区! 」の ほんだありま先生最新作! <紹介>とある地方都市で暮らす高校3年生男子。なんとなく勉強ができて、けっこうなお金持ち。女の子には不自由しないけど、それは自分の実力ではないと、目を覚まさせてくれた彼女はとても眩しくて……!!●新連載&表紙で登場! [放課後おわらいぶ]高嶋ひろみ客も彼女も笑わせてホントの相方になれるかな!?<紹介>ハガキ職人の男の子と、年上の女芸人が出会ってしまったら!? 「未満れんあい」の高嶋ひろみが描く、笑って笑わせてしかもキュンとしちゃうラブコメディー! あるいはコメディーラブ!!●単行本発売記念! 特別付録! [こどものじかん]私屋カヲル最新単行本12巻9月12日(水)発売!!<紹介>おなじみ小学生ラブコメの最新単行本発売を記念して、描き下ろしの着せ替えカバーが付録になりました! 掲載ラインナップ![機械仕掛けのメルディーナ]宮ちひろ[このお姉さんはフィクションです!?]むつきつとむ[学園ポリーチェ]森永みるく[山田さんちの妖精おじさん]あきの実[超可動ガール1/6]OYSTER[千と万]関谷あさみ[ひとつ屋根の下の]藤こよみ[魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!?]松崎豊[悪戯ちょうちょ]綾瀬マナ[赫焉のヒナギク]砂原真琴[榊美麗のためなら僕は…ッ!!]桐原いづみ[女子高生Girls-Live]大島永遠[偽双ハニートラップ]芳澤ばにら[あいたま]師走冬子[こーしょー19さい]逸架ぱずる[姉妹ってこ! ]にょりこ



月刊コミックハイ! 2012年10月号 (RAR/78.58MB)

No comments:

Post a Comment