Saturday, March 29, 2014

後藤まりこ-m@u (MP3/2013.12.04/)

前作「299792458」から約1年5カ月ぶりのアルバムとなる本作には、7月発売のシングル「sound of

me」を含む全12曲が収録される。鉄壁のバンドアンサンブルをベースに、Serph、HARCO、スガダイロー、Kovacsら実力派が参加し、サウン

ドのバリエーションはさらに拡大。ライブでおなじみの「m@u」「4月6日」「すばらしい世界。」やスガダイローとの即興による「まりこちゃんとダイロー

ちゃん」、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」のステージでも披露された「す☆ぴか」「大人の夏休み」など多彩な楽曲が収められる。



なお12月6日には後藤が主演を務めたドラマの映像が「たべるダケ 完食版」としてDVDとBlu-rayで発売予定。年明けには東京と大阪でアルバム発売を記念したワンマンライブの開催も決定している。


収録内容
1. 4がつ6日
2. m@u
3. す☆ぴか<Kovacsとの共作曲>
4. すばらしい世界。<AxSxE(from NATSUMEN)作曲>
5. だいろーちゃんとまりこちゃん<スガダイローとの即興曲>
6. 浮かれちゃって、困っちゃって、やんややんややん<スターシップ(from NATSUMEN)参加)>
7. ラブロマンス<編曲:Serph>
8. sound of me(1stシングル。TVドラマ「たべるダケ」EDテーマ)
9. Hey musicさん!<編曲、コーラス:HARCO>
10. 大人の夏休み<Kovacsとの共作曲>
11. ふれーみんぐりっぷす<スターシップ(from NATSUMEN)参加)>
12. 世田谷区桜新町2丁目Information



後藤まりこ-m@u (MP3/2013.12.04/)

No comments:

Post a Comment